カレンベリーと天使のいちご

一昨年植えて去年収穫したカレンベリーというイチゴも2年目になりました。

今年はランナーから苗をとったので増やしてみます。
前回作ったレイズドベッドでは足りないので新たにイチゴ棚を作ってみました。

苗はたくさんとれたので、御近所さんにもお裾分けです。
ついでビワも並べてポット代だけ頂きました。

今年はエンジェルエイトという白いイチゴを追加してみました。
2苗だけ買ったのですが、美味しかったのでもっと買えばよかったと思ってます。

病気にも強いようですので、みなさんもいかがですか?
ベランダでプランター栽培もできますよ。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA