溪月山 長光寺

函南町にある長光寺さんはネコが副住職を務めるお寺です。
ご住職の書かれる御朱印にもネコが登場します。

知客行(しかあん)の歌舞伎(カブちゃん)はきーちゃんのよきライバルらしいですが、和尚見習いのソイちゃんとヨリちゃんは、もう少し修行が必要らしいです。

ネコ好きにはたまらない長光寺。
遠方で来山できない方にはきーちゃんカレンダーもありますよ!

『長光寺の副住職????きーちゃんの写真集ができました❣️❣️
日頃の功績により行者(あんじゃ・付き人のような者)を従えるようになり、その行者が撮った副住職の日常の写真集です

???? 副住職より、「みんなの所に遊びに行くにゃ????♪」・・・
どうぞよろしく????????
☆フルカラー34P(写真部分のみ)
☆1,000円(税込)
☆ミニお札つき
☆初版は100冊のみ 』

とのことです(^^)

ご住職のInstagram https://www.instagram.com/jizo006/
副住職のFacebook https://www.facebook.com/fukujuushoku

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。